Joo photo studio

福岡市中央区桜坂徒歩5分にあります、完全予約制のkids photo studioです。隠れ家的なスタジオで優しい写真をゆっくりと撮影しませんか?

070-8340-1524 contact

Joophotostudioについて

2016-06-03 15:15:00

スタジオの流れ

img_b060bd9bd4515cb10b4e8cd311edc01b.jpg

 

 

撮影の流れ

 

スタジオに到着しましたら、お子さんにお名前などを聞いて少しお話をします。

 

荷物等を置かれて落ち着いたところで、本日の流れやお持ちになったお洋服を見せて頂いたり撮りたいお写真についてお話をします。

(2着着替えを持ってきました等)

 

ヘアメイクさんを呼んでいる場合や軽いヘアチェンジの場合はここからスタートします。

(ヘアメイクを呼ぶ場合には別途料金がかかりますので予約の時にお伝えください。)

 

「どこに座りたい?」などと子供達とコミュニケーションをとりながら

撮影を始めます。

 

 

 

少し撮影したところでお着替えやご兄弟の撮影!

 

 

お子様や撮影したいアイディアにあわせて、着替えたりご機嫌をとるためにおやつタイムにしたりとゆったりと進めさせていただいております。

 

お時間いっぱい緊張した顔、笑顔やはしゃいだ顔くるくると変わる表情や遊んでいる様子を撮影していきます。

 

そのため少し長いですが90分お時間頂いております。

 

 

 

撮影後お着替えや休憩の間にスライドショーの準備をさせていただき

今日撮影させていただいたお写真をチェック(格安イベントの場合スライドショーのお時間が取れない場合もございます)

 

 

お写真に満足いただけましたらオプション(アルバムやフレームなど)をどうされるか確認しまして

お会計とさせていただいております。

 

 

 

 

撮影時間の90分と別に撮影しましたお写真を

確認して頂く時間もかかりますので撮影のお時間と別に30分ほどお時間かかります。

(次のご予定がある方はスタート時にお伝えください)

 

後日撮影させていただいたお写真をCDまたはDVDデータにいたしまして

ご自宅の方へ郵送させていただきます。

(2週間ほどいただいております。)

 

 

Today